柴犬ハナとモモの老犬日記

15歳のモモの日常を17歳で虹の橋へ行ってしまったハナの思い出とともに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました。

ご報告が遅くなりました。
2月20日朝方、モモが虹の橋に旅立ちました。

病院で亡くなりました。
突然のことでした。

つらく寂しい思いをさせ、最期を看取ってあげられなかった
最低の飼い主です。
迎えに行けなかった。
毎日がつらいです。
でもモモのほうがもっと辛かった。
モモのことを少しでも考えると胸が締め付けられます。
これから一生モモに申し訳ない気持ちと後悔の気持ちを背負っていきます。

モモが家に帰れるようにと願っていて下さったみなさま、ごめんなさい。
前回の記事でもはじめましての方やたくさんの方がモモのために
コメントを下さいました。
お返事もできなくてすみません。



モモは今お家に帰ってきてハナの隣で一緒にいます。
たくさんのお花をありがとうございました。



DSCN6937_convert_20120306094759 (2)



DSCN6935_convert_20120306094921 (2)




最後にお空へ旅立つ前のモモです。
見たくない方はここまででお願いします。

今までモモのことを応援して下さってたみなさま、
本当にありがとうございました。







































DSCN6927_convert_20120306130359 (2)




DSCN6928_convert_20120306130459 (2)


モモが大好きだったベッドで眠っているようです。


心優しいモモ。
お母さんのことを考えて旅立ってしまったの?
それとももう迎えに来てくれないと思って逝ってしまったの?
そんなことあるわけないのに。
必ず迎えに行くって言ってたのに。
でもモモにしたら遅かったのかもね。
待ってたんだよね。
ごめんね、ごめんね。







にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
  1. 2012/03/06(火) 15:03:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12
