柴犬ハナとモモの老犬日記

15歳のモモの日常を17歳で虹の橋へ行ってしまったハナの思い出とともに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ころりん♪

みなさん、どうもお久しぶりです。
すっかりゆっくりペースになってしまっていますが
モモは元気です。
といってもここ2、3日の暑さでちょっとバテ気味ですが。

今日は少し前に撮った写真がおもしろかったので載せてみました。



ギリギリベッドの端で寝ています。
絶対落ちるな~と思いながら見ていると・・・

DSCN6460_convert_20110624131506.jpg


コロ~ン!
落ちました(^^)
モモもビックリしたんでしょうね、お目目がまん丸になっていましたよ。

DSCN6461_convert_20110624131614.jpg


別の角度から。
このお手手が可愛くて♪
モモはしばらくこの体勢で固まっていました^^;

DSCN6463_convert_20110624131645.jpg


そして恥ずかしい所を見られたとばかりに
そそくさと起きあがっていました。

DSCN6464_convert_20110624131708.jpg


またまたモモに癒されたひとときでした。



最近梅雨明けかと思うような暑さが続きますね。
シニアワンコには厳しい季節がやってきましたが
どうかこの夏も元気に乗り切って行きましょうね!!





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
  1. 2011/06/24(金) 13:42:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
