柴犬ハナとモモの老犬日記

15歳のモモの日常を17歳で虹の橋へ行ってしまったハナの思い出とともに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園へ

一昨日のことですが、夕方にいつもの公園へ行ってきました。
というのも夫がモモのためにビデオカメラを買ったのです!
(今さらですか?)
手が寒い寒いと言いながら嬉しそうにずっとあまり動きのないモモを撮っていました^^;

モモを真ん中にこっちでは私がデジカメを、
あっちでは夫がビデオカメラを構えてる変な家族です。

DSCN5976_convert_20110124222612.jpg


夫と私が離れて座っているのでモモは気を使って
行ったり来たりしていました。

DSCN5974_convert_20110124223056.jpg
「世話がやけるんだから・・・」


半分ほど行ったところで休憩です。
たい焼きを持って行きましたよ。
外ではおやつでもあまり食べないモモが
おいしそうに食べてましたよ(^^)

DSCN5980_convert_20110124223132.jpg



雲と雲の間のわずかな時間でしたが夕日がきれいでした。

DSCN5991_convert_20110124223616.jpg



家に帰ると疲れたのか放心状態のモモでした。

DSCN5995_convert_20110124223640.jpg


でもこれからももっともっといろんなところに出掛けるからね。
なんせおとーさんがビデオカメラを買っちゃったから・・・。
モモ、覚悟!!





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

  1. 2011/01/24(月) 22:51:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
次のページ
