柴犬ハナとモモの老犬日記

15歳のモモの日常を17歳で虹の橋へ行ってしまったハナの思い出とともに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お帰りなさい

日曜日から熱が出たりして体調を崩してしまいました。
みなさまに早くお返事を書きたいのですが
もう少し待っていて下さいね。
お一人お一人にお返事させていただきたいので。。。
本当にごめんなさい。

そして落ち着きましたら
ハナの最期の時のこと、葬儀の日のことなど
みなさまに聞いていただきたいと思っています。




これだけは見ていただきたくて・・・
今のハナの姿です。

DSCN5281_convert_20100524164549.jpg

こんなにちっちゃくなって帰ってきました。
でもちゃんと私のところへ帰ってきてくれました。

祭壇はハナが寝ていたベッドの横に持ってきました。
ハナのいないベッドを見るたびに涙が出てくるくせに
まだまだ当分の間このベッドは片づけられませんね。
ハナの匂いも残っています。

DSCN5285_convert_20100524164634.jpg

こんなにたくさんの綺麗なお花に囲まれて
ハナも幸せそうです。




ケンタの姉ちゃんさん、ケンタくん

ゴン太さん、ゴンちゃん

ハナのために心のこもったお花をありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
  1. 2010/05/25(火) 09:19:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
次のページ
