柴犬ハナとモモの老犬日記

15歳のモモの日常を17歳で虹の橋へ行ってしまったハナの思い出とともに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体調不良です。

あ、ご心配なく(^^)
体調不良なのは飼い主のことですから。
ここ最近私の体が不調続きです。
昨日からどうも風邪をひいたみたいで熱が出てしまい、
昨日の昼間はなんとかかんとかハナのお世話はしたんですが
夫に定時で帰ってきてもらい、モモの散歩やハナの晩ごはんや
いろいろとやってもらい、私は早く寝ました。

今日の朝起きたらハナの口や敷いていたタオルが
缶詰の乾いたのでカピカピになっていました。
ハナにご飯を食べさせてくれたのはいいのですが
ちゃんと拭いてあげてなくて口の中に残っていたものが出てたようです・・・。
まぁいろいろとやってくれたので文句を言うのもかわいそうなので
それとな~く注意してみようと思います(^^)

DSCN5025_convert_20100427160206.jpg


夫にはまだゆっくりと寝ていなさいと言われていたのですが
ちょっと調子が良くなったのでパソコンを開いています。
先日の先生の言葉やフィラリアの薬のことで
たくさんのコメントをありがとうございました。
みなさまの温かい応援がハナにも届いていると思うので
まだまだこれからも頑張りますよ~!

今日の朝ごはんもシリンジ3本食べました。
いつもはもっと時間がかかるのに
今日はけっこうすんなりと食べてくれました。

DSCN5035_convert_20100427160048.jpg
「早く食べなくちゃおかあさんがしんどいでしょ」
と思ってくれたのかどうか。。。


DSCN5038_convert_20100427160123.jpg
「写真なんて撮ってないで早く寝てください」

では今からまた少し横になります。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
  1. 2010/04/27(火) 16:09:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
次のページ
