柴犬ハナとモモの老犬日記

15歳のモモの日常を17歳で虹の橋へ行ってしまったハナの思い出とともに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなんなりましたぁ~♪





DSCN4765_convert_20100330230436.jpg


ふふ♪
ハナの床ずれです。
穴があく事もなくきれいにかさぶたも取れました。
皮膚の赤みもひき、白い肌になりました。
「骨が見えるまで穴があきます。」と
先生に怖がらせられただけでした^^;


以前のものと比較してみます。

DSCN4127_convert_20100130164621.jpg
1月30日


だいぶん綺麗になったでしょう♪?

ハナも良く頑張ってくれました(^^)
寝たきりで抵抗力も免疫力も弱っているはずなのに
こんな回復力を見せてくれて。。。
親孝行なハナです(^^)
そしていろんなアドバイスや励ましのお言葉を下さった
みなさまのおかげでもあります。
本当にありがとうございました。

でもこれで安心しているわけではありません。
これからも今の床ずれがまたひどくならないように
他のところに新しい床ずれができないように
今までと同じやり方で油断しないように
頑張って行きたいと思います。


ハナからもみなさまにお礼を・・・

DSCN4773_convert_20100330230847.jpg

あれれ、苦手な向きなのに気持ちよさそうに寝ています。
このお顔がハナの幸せな気持ちを物語っています(*^_^*)



そしてみなさまにも幸せのおすそわけを。
今日のモモの寝姿です。
今日は両手で鼻を隠してます。
可愛いでしょう~(*^_^*)

DSCN4767_convert_20100330233515.jpg

DSCN4769_convert_20100330230810.jpg

幸せな気持ちになっていただけましたか?




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
  1. 2010/03/30(火) 23:43:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
次のページ
