柴犬ハナとモモの老犬日記

15歳のモモの日常を17歳で虹の橋へ行ってしまったハナの思い出とともに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたご無沙汰です・・・

みなさん、こんばんは。
またまたわたくしごとで更新できなくてごめんなさい。

クリスマスイブの更新をした翌日に調子が悪くなり、
急遽、入院、手術、そしてしばらく安静にしないといけなくて
ずっと実家にいました。
そしてギリギリ年末の今日、家に帰ってきました。
おかげで大掃除も何もしないまま新年を迎えてしまいます。
まぁそれはいいのですがね・・・。

私が実家にいる間、ハナとモモも実家で過ごしていました。
その間にまたまたハナの前とは別の足に膿が溜まり、
以前に病院の先生に往診をしてもらえるかどうか聞いてて
してもらえるとのことだったので
病院に電話をして先生に往診に来てもらいました。
私が退院後の診察で病院に行っている間に来ていただいたのですが、
母がすごく優しい先生だと喜んでいました^^;
薬を持ってくるだけでも来ますよと言っていただいたので
とても心強く安心しました。
先生、よく怒る怖い先生だと言ってゴメンナサイ・・・^^;

まだ私がハナの抱っことかができないので
今もハナだけ実家で母にみてもらってます。
ハナのいない部屋はとても寂しいですが、
寝返りを打たせられない私のところにいるより
母にみてもらってるほうが安心なので
もう少し実家においててもらおうと思います。
母ももうハナの介護は慣れたものですよ。
お正月の間はちょくちょく会いに行きますがね(^^)

となんだかバタバタの年末でしたが
なんとか年末の挨拶をみなさんにすることができて良かったです。
今年の8月からこのブログを初めて、
みなさんにはとってもあたたかいコメントをいただいたりして
とてもお世話になりありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
今年は喪中ですので新年の挨拶はできませんが
みなさん、よいお年を。。。


ハナとモモからも挨拶してね。

DSCN3786_convert_20091231223039.jpg
みなさん、来年も

DSCN3792_convert_20091231223142.jpg
私たちに会いに来て下さいね。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
  1. 2009/12/31(木) 22:47:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
